ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

雨が続く日々

雨続きの日々…。

なんとなく外もずっと静かです。

本日『無花果のロールケーキ』を巻きましたよー。
その他に
『マーブルチョコチーズケーキ』
『紅玉リンゴの焼きタルト』
も並んでいます。
読書しながらお茶とお菓子はいかがですか?
d0232002_13332903.jpeg

そして、ようやく、栗の渋皮煮作りをし始めようと思っています!もうしばらくしたらまた栗のお菓子が出てきますのでお楽しみに!


[PR]
# by kitocafe | 2017-10-20 13:04

3日間のスペシャルデザートプレート終了しました。

本日のタルトタタンも綺麗な飴色のリンゴが何とも華麗でした。笑。
完売!まではいきませんでしたが、ほぼ本日分、旅立って行きました。
d0232002_23455057.jpeg

今まで周年には何かイベントを重ねていたのですが、そうではなく、こういった形での周年を迎えると賑やかワイワイと言うより、落ち着いた雰囲気で、常連さんが来て下さって、「もう7周年!?」みたいな会話をしながら一緒に過ごせることが何だか良かったな、と思えた3日間でした。

ありがとうございました!
[PR]
# by kitocafe | 2017-10-14 23:45

スペシャルデザートプレートは明日まで!

8年目を昨日迎えてから、生憎の天気…
雨降って地固まる、ですね!笑

そんな天気ではありますが、本日も出してます!明日までです!
【スペシャルデザートプレート】
・タルトタタン
・ロールケーキ
・バニラアイス+ラムレーズン
・季節の果物

タルトタタンはもう普段は出てこないかも?!
そしてお得なプレートになっていますので、是非!
d0232002_12170045.jpeg

焼き菓子は、
スパイスクッキー
オートミールとドライフルーツの
ザクザククッキー
ロシアンクッキー(梅ジャム)
ガレットナンテーズ
d0232002_12185079.jpeg

この4種類になります。
本日のケーキは『マーブルチョコチーズケーキ』『無花果の焼きタルト』です。

本日もお待ちしております。


[PR]
# by kitocafe | 2017-10-13 12:17 | kitoのおやつ