ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

一周年を迎えましたー

d0232002_316520.jpg

d0232002_31652.jpg

d0232002_316591.jpg

10月14日で、キトカフェ一周年。。。一年を振り返ってみたり最近してるのですが、何をしてたかなぁ…て思うぐらい、あっという間でした。でも、どれもがついこの間にあった出来事にも感じるし…充実してたのでしょーう。
今日は、あいにくの天気…雨女なので、大事な日や楽しみにしていた日は必ず、と言っていい程、降ってしまうのですね…。キトカフェの物件を見に来た日は春先なのに、大雪で、契約日は雨だったような…(苦笑)

さてさて、今日はそんな天気だったのに関わらず、友達がお祝いしにきてくれましたーー。
カロト家、溝やん家、ありがとうっ!!祝い酒、一緒に飲まなくてごめんなさい…鯛、美味しかったぁ〜〜〜。
お世話になってる皆さんにお礼をする日なのに、してもらってばっかりで、何だか申し訳ない気持ちになってしまったな

いやぁ、振り返って一年、ずっと周りの人たちに支えられてきた年でした。幸せものだぁー。
本当に皆様、いつもありがとうございます。初心を忘れずに二年目も頑張っていくので、宜しくお願いします!!!
[PR]
by kitocafe | 2011-10-15 03:16 | 展覧会・イベント
<< - 三線と唄のライブ! >>