ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

春のお届けもの

d0232002_1183449.jpg

d0232002_1183453.jpg

寒い冬もそろそろ春に押されてきましたね。
でもまだ油断はできない感じが3月なんですよねぇー…。そう、3月と言えば去年、ポンポンさんの個展が始まる日?二日目?それまで春日和だったのに急に大雪が降ったなぁ〜、なんて思い出していました。そしたら!!何やら屋久島からお届けものが!!箱を見るなり、これはポンポンさんだっ!て。しかも、外側には『クリポン』、って。(笑)ネーミング良い〜。

箱をあけるとズラズラならんでるじゃないですか。
目はキラッキラ。(笑)
そして食べたらさらにキラッキラ!皮も薄いし、ジュスィーで味が濃い!!美味しいっ!!

うーん、屋久島から春が送られてきたんだな、って思いながら。
素敵なプレゼントをありがとうございます!!
[PR]
by kitocafe | 2012-03-09 01:18 | 展覧会・イベント
<< いろんな顔 Happy Valentine!! >>