ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

本日の日替わりランチ☆

d0232002_1491429.jpg

毎日暑い日が続きますね。オリンピックももうすぐ終わりが近づいてきましたね。みなさん寝不足、夏バテは大丈夫でしょうか?

キトのスタッフも若干寝不足ですが今日も頑張ってます!今日の日替わりランチは[チキンのグリル タルタルソースがけ]です。サラダ、ドリンク付きで900円です。そのほか、人気メニューのタコライスセットと、ベーグルセットがあります。ちなみに今日のベーグルセットはチキンとジャガ芋とゴーダチーズのサンドです♪また写真もアップしますね!

夏の疲れをとりに、キトにゆったりした時間を過ごしに来て下さいね。
[PR]
by kitocafe | 2012-08-10 14:09 | kitoのお料理
<< まかない♪ 8月の営業時間&定休日のお知らせ。 >>