ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

気まぐれ市のスペシャルメニュー!!

d0232002_23155651.jpgさてさて、明日から三日間、気まぐれ市が始まります!!
今回、特別メニューを出すことになり、打ち合わせで何が良いか話していたら、
カレーが良いのじゃないか!!と、言う意見が出て、すぐに決定しました。
というのも、今回はキトカフェにクロフネさんが来航!!なので…長いこと航海に出る乗組員は、曜日が分かるようにこの曜日は必ずカレーを作る、と言う事をしてはるそうです。
曜日ではないですが、乗組員気分でキトカフェに来るお客さんをお迎えしようと思います。
久々に作ったキトカフェのオリジナルチキンカレー!!数種類のスパイスを使い、玉ねぎたっぷり!!そして、トマトもたっぷり使ってます!!
ホール缶も栄養が詰まっているので、良いのですが、今の時期のトマトは季節物なので、十分旨味を含んでいるので、全てフレッシュを使いました!!
是非、一緒に乗組員気分を味わいにきてみて下さい!!あと、カレーをオーダーしていただくと、目でもちょっぴり旅気分?を味わえるお楽しみもありますので…笑。
(写真は煮込み途中のカレーです。)
気まぐれ市
[PR]
by kitocafe | 2013-06-21 23:12 | kitoのお料理
<< もう一つのスペシャル 夏の新作ケーキ >>