ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

近づいてきました!やっほ展+気まぐれ市!

今日の雨、凄かったですね〜。雷の音にも思わずビクッとなってしまいました…。
さてさて、京都では祇園祭りが今月から始まっていますが、キトカフェでも近づいてきましたよ!!

7/23(火)〜8/5(月)
「やっほ展*絵本 ○○ねんごのやっほの原画展」
そのうちの三日間、8/3(土).4(日)、5(月)は、絵本を書いた中清水愛美さんをスペシャルゲストに
気まぐれ市も開催されます。コラボ商品がまた凄い事に!!
そして!そして!その期間中にはお楽しみの日が!!
7/28(日)14:30〜※通常営業はしていません
8/4(日)18:00〜※この日は17時迄営業しています
「読み聞かせコンサート」があります。
紙芝居に人形劇、さらに演奏もあり。キトカフェもスペシャル焼き菓子とドリンクだしますよーー。
d0232002_14552079.jpg








小さいお子さんからお年寄りまでウエルカム!!ほわっ、とした時間を過ごしていただけると思います。
当日は靴を脱いでリラックス状態で楽しんでください。


気まぐれ市
[PR]
by kitocafe | 2013-07-14 14:56 | 展覧会・イベント
<< 訂正 焼き菓子 >>