人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

10月のきまぐれ市

さて、来月10月にはきまぐれ市があります!!
今回もkitocafeでの開催です。
日程は10月→12(土).13(日).14(祝・月)の三日間です!

毎回、スペシャルゲストを迎えるきまぐれ市。今回は、『日々の器とお菓子 ひとかふぇ』さんです。
そして、cotoneさん、かもめやさんの三人の世界が小部屋に広がります。
そして!!今回はkitocafeの3周年記念と重なるのでコラボさせていただきます!!
なので!!ひとかふぇ×cotone×かもめや×kitocafeで、*3周年も詰め込ませて頂きました!記念ギフトbox*(←あくまでも私が勝手に付けた仮の名前です。笑)的な色々皆さんの作品がつめこめられた商品が登場する予定です〜。
どんなのかは、楽しみにしておいてください〜。これから色々考えます!!笑。
by kitocafe | 2013-09-02 13:59 | 展覧会・イベント
<< 焼き菓子 9月のお休みのお知らせ >>