ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

焼き菓子

秋になってもまだやっぱり暑かったりしますね。でも、虫の鳴き声とか空を見ると、やっぱり秋なんだなぁ、と、実感して、ケーキや、焼き菓子も、秋の装いにしていきたくなります。
いちじくの焼きタルトを焼きました。生地にはアールグレーの茶葉を練りこんであります。秋なので。笑。自分の感じる秋をつめていきたいなぁ、と、思っています。チョコ系も作り出しますよ〜〜。
10月のきまぐれ市の焼き菓子も少しずつ絞り込んでいますが、まだまとまっていません。
材料、資材、きまぐれ市にむけて仕入れ始めています。
d0232002_1645772.jpg
[PR]
by kitocafe | 2013-09-13 16:07 | kitoのおやつ
<< 絵本やっほのサイトが出来上がり... 10月のきまぐれ市 >>