ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

10月のきまぐれ市の打ち合わせ

先日の仲秋の名月にふさわしい満月っぷりには季節感を凄く味わさせてもらいました。
お団子は食べませんでしたが、日本人のこういう季節を楽しむ心意気を持てて良かったな、と思っています。

さてさて、10月のきまぐれ市の打ち合わせがこの前ありました。
今回はキトカフェの三周年もあったりするので、きまぐれ市とコラボ商品を作ろうじゃないか!と、なり、三周年記念boxを作ってもらえる事になりました!!
皆であーだこーだ言いながら、詳細を決め、それぞれにサンプルを持ってきてサイズなどの確認をし、皆でワクワクを高め合った日でした。笑。
boxは二種類あり、こちらが横長バージョン、
d0232002_0282972.jpg















で、こちらが二段重ねバージョンです。
d0232002_0284928.jpg
















勿論、これはサンプルで、きまぐれ市の時は、箱はかもめやさん、箱を留めるくるみボタンの留めゴムはcotoneさん、器は今回ゲストのひとかふぇさん、そして、焼き菓子がkitocafeと言う感じになります。全てが合わさったのを見るのは私たちもその日になるので凄く楽しみーー。どんな風になるのかなぁ〜〜。欲しいです。笑。
そして今回は数量限定で10個となります。
ワクワク、本当に楽しみっ!!そして、kitocafe3周年にちなんで、デザインなどもそれに関したものを考えてくれてはったりして、なんだが嬉しいです。
コラボ商品の焼き菓子はkitocafeだけになりますが、ひとかふぇさんの焼き菓子も販売されますのでー。楽しみが盛り沢山ですのでふらりときてみて下さい。

きまぐれ市
[PR]
by kitocafe | 2013-09-23 01:07 | 展覧会・イベント
<< 本日、臨時休業します!10月の... 絵本やっほのサイトが出来上がり... >>