ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

きまぐれ市終わりました。

この二日で急に寒くなりましたね…秋を飛び越えて冬がきてしまったように感じます…。
先週末にあったきまぐれ市の三日間はまだまだ暑く、来ていただいたお客様にお配りしていた三周年の顔クッキー、顔が溶けてしまう、と言うハプニングがあったりで、もう少し早めに寒くなってくれてたら…と思ったりもしていました。
その顔溶けクッキーも準備していた分、全てお配りすることが出来ました!どうもありがとうございます!
そして、きまぐれ市にでた、cotone×かもめや×ひとかふぇ+kitocafeの記念box.も残りわずかとなりました!!このboxは明日までkitocafeで販売していますので、きまぐれ市にこれなかった、と言う方、まだチャンスはありますよ!
d0232002_14483178.jpg












14日の最終日にはキトカフェ三周年のパーティー&きまぐれ市の打ち上げをやりました。
いつもお世話になっている人達が駆けつけてくれて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
さらに!!サプライズの贈呈式もあり、「箱庭」さんのライブありで、感謝感激!!
3年、もう?まだ?と言う感じですが、じっくり振り返ると、そんなに経っていたんだな、と言う気持ちです。駆け足だったこの三年。4年目からもまだまだ駆け足になりそうですが、居心地の良い空間と美味しい料理、ケーキ、コーヒー…etc,を提供していけるように前進していきたいと思っています。沢山のお客様、お世話になっている良き仲間、そういった方々に支えられて来たからこそ、ここまできました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
d0232002_14573215.jpgd0232002_14542854.jpg
[PR]
by kitocafe | 2013-10-18 15:11 | 展覧会・イベント
<< 栗の渋皮煮 季節のタルト&焼き菓子 >>