ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

焼きあがりました。

昨日は暖かい気候、と思ってたら今日は急にぐっ、と冷え込みましたね。
キトカフェでも、温かい季節のドリンクを出し始めました。
さて、紅玉を使ったキャラメルリンゴのクランブルタルト焼きあがりました。温めてバニラアイスを付けて食べるのが私のお気に入りです。
紅玉が出ている間はどんどん作りますよ〜〜。カルヴァドスがほのかに効いてさらに香りがよくなってます。
コーヒーにも紅茶にも合うタルトです。
キトカフェの濃いガトーショコラも、定期的に焼いてます。クーベルチュールのチョコをそのまま味わっていただきたいので、これにはお酒をいれていません。濃厚さがコーヒーを進めます。笑。
その他にもチーズケーキも定番です。
ホッコリの時間を過ごしに来てくださいー。

d0232002_13252935.jpg
[PR]
by kitocafe | 2013-11-06 13:26 | kitoのおやつ
<< 馬川亜弓「幻想の草原」が始まり... 11月のお休み&個展のお知らせ >>