ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

クリスマスケーキできました。

今年の秋は長かったような…お天気が良い日が多かったので、紅葉を楽しみつつ外へ出る機会が多かったのではないでしょうか?大分落ち葉が増えたと言えども、まだ紅葉楽しめますよね〜。綺麗な色合いが長く見れるのは嬉しいです。
そんな事を言っているうちに、あと二週間程でクリスマスがやってきますね。お休みの日に買い出しで街中へ久しぶりに行くと、すっかりイルミネーションや飾りがクリスマスになっていて、はっ!と、なりました…苦笑。そろそろ少しでもクリスマスの飾りをしなければ…。
クリスマスケーキの予約も受付開始致します。
d0232002_15194831.jpg













15cm ¥3000
12cm¥2000

こちらはシンプルに生クリームと苺のクリスマスデコレーションになります。
チョコクリームタイプもできます。

ロールケーキのクリスマスバージョン(苺のサンドと飾りにも苺をのせます。)

18cm¥1800
15cm¥1500

予約は3日前迄にお願い致します。作れる数に限りがありますのでお早目にご予約を宜しくお願いします。
[PR]
by kitocafe | 2013-12-09 15:39 | kitoのおやつ
<< kitoのクリスマスツリー 12月のお休みと冬休みのお知らせ >>