ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

kitoのクリスマスツリー

寒い、寒い〜〜。そんな日は、暖を取りながらゆっくりお茶したり、クリスマスの飾りしたり…と言う過ごし方も冬だから良いですね。

キトも遅ればせながら少〜しだけクリスマスな雰囲気に。。。
隠し持っている(笑)木を店の中に連れてきて、凄くシンプルなオーナメントでお洒落させてみました。
植物の位置変えも少ししたので、何となく気持ちにも意識が…。
焼き菓子もクリスマスバージョンのスパイスクッキーー焼き上げてますよー。
d0232002_14523650.jpgd0232002_14491769.jpg






















さてさて、そういう事をしているうちに、「きまぐれ市」も近づいてきています!
今月の21(土).22(日).23(月)です。今回はギフトフェアーが開催されます!今年一年のスペシャルゲストさんたちときまぐれ市のメンバーからそれぞれのギフトセットがでます。
どのような物が並ぶのか、本当に楽しみですーー。
詳細はきまぐれ市のブログでチェックしてみて下さいね。クリスマスのプレゼントとしていかがですかー??
そして!23日には、saki's sweetsさんのハッピードーナツ&おやつがkito cafeにやってきます!!
揚げたてのドーナツ!わたしも大好きです!!kitoのコーヒーと食べるのが楽しみです!!笑。皆様もそれでほっこりして、ギフトを選んで…クリスマス気分を味わいにきてみて下さい。
[PR]
by kitocafe | 2013-12-12 14:55 | 展覧会・イベント
<< 本日、臨時休業 クリスマスケーキできました。 >>