ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

明日からきまぐれ市!!

やってきました!明日からの3日間はkitocafeできまぐれ市です!!
今回はクリスマスギフトと題しているだけに、どれも欲しくなるような作品が出来上がってきていました!←私は一足先にちらりと皆さんのを見させていただいたので…私がキープしときたいー!て、思うのばかり。笑。いやいや!先に来てくださる方に残しておかないと!!と、思いながらも気になるのでチラチラ横目で見ているかもしれませんが…
そして、その素敵なギフトがちょっとずつきまぐれ市のブログでも紹介されています!
良かったら、こちらも是非チェックして見て下さいー!
23日(日)には、saki's sweets さんのハッピードーナツがやってきまーす。揚げたてサクフワのドーナツとコーヒーと一緒に、是非!この機会に食べにきて下さーーい!!
d0232002_1558325.jpg

















それと、御予約承っているクリスマスケーキの方も少しずつ予約が入ってきています。
24日からの分はまだ受付していますので、良かったらいかがでしょうか??
d0232002_15592385.jpg














今日は冬休みまで最後のお休みでした。でも、明日からの準備と仕込みを朝からして、今ようやくとりあえず大体の事は終わりました…?
クリスマスバージョンのスパイスクッキーも明日からクリスマス期間中は、常に出して行く予定です。
d0232002_1635736.jpg
[PR]
by kitocafe | 2013-12-20 16:04 | 展覧会・イベント
<< きまぐれ市終了致しました。 本日、臨時休業 >>