ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

きまぐれ市終了致しました。

この三連休にあったきまぐれ市も大盛況に終了致しました。3日間のうちに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
クリスマスギフトも沢山の方たちの手元に旅立ち、23日のハッピードーナツも売り切れました!
無事に終わり、営業終了後、打ち上げ+クリスマスパーティーもやったので、ホッと力が一瞬抜けたんですが、いや、まだクリスマスは終わってないし、ケーキの予約も入っているし、お店も28日(土)迄営業するんだった!と、思い出し(笑)気を抜いてる場合じゃないなぁ、と、仕切り直しました。

(↓クリスマスパーティーで、鶏の丸焼きをしましたー。)
d0232002_1543122.jpg














素敵なクリスマスを過ごして下さいねーー!
メリークリスマス!
[PR]
by kitocafe | 2013-12-24 15:44 | 展覧会・イベント
<< 明けましておめでとうございます。 明日からきまぐれ市!! >>