人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

チョコーー!

バレンタインが終わったからと言って、チョコのシーズンが終わるわけじゃないので、チョコ系タルト、新作です。(一度出しましたが、すこーし変更し直してみました。)
 
『ショコラ バナーヌ タルト』
バナナのビューレとラム酒を少し加えたガナッシュをキャラメルバナナを敷き詰めたタルトに流し込みました。
ちょん、と上に乗っけたのは、飴を絡めたアーモンドです。私は実はアーモンドが苦手…でも、何か可愛いからしてみました。笑。

陽は長くなってきたりして、春を感じますが、まだまだ雪も散らついたりして、寒い日々は続くので、このタルトとコーヒー、良いんじゃないでしょーか。笑。
チョコ好きさん、集合です!
チョコーー!_d0232002_16141711.jpg

チョコーー!_d0232002_16152273.jpg


by kitocafe | 2014-02-22 16:16 | kitoのおやつ
<< 3月のお休みとイベントのお知らせ。 気がつけば2月も終盤… >>