人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

4月のお休みとイベントのお知らせ



ブログの更新が出来てないまま、4月が来てしまいました…そして、桜もいつの間にか満開!鴨川の桜が最高でしたーー。
今週末は天気がよくないみたいですが、今のうちなのかなぁ…お花見がしたくなりますね。

先日、calotte leather handmade さんの10周年のホームマーケットに出店させてもらい、素敵な時間を過ごさせてもらいました。新しい出会いも懐かしい出会いもあり、春の嵐で雨に打たれた私ですが、販売していたものもほぼ売り切れて、終わったーー、っと言う気持ちと清々しい気持ちで新年度を迎える事が出来ました。
4月のお休みとイベントのお知らせ_d0232002_14300279.jpg
さて、4月のお休みは、
6(日)
13(日)
20(日)
29(火・祝)

です。よろしくお願いします。

そして!!
26(土).27(日).28(月)は「きまぐれ市」です!今回も何やら面白くなりそう〜〜。春の新生活応援!て、感じになりそうですかね〜。笑。また、詳細決まったらブログで更新しますね!お楽しみにっ!!

4月のお休みとイベントのお知らせ_d0232002_14285265.jpg




by kitocafe | 2014-04-02 14:30
<< ウェディングフォト撮影 3月のお休みとイベントのお知らせ。 >>