ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

第二弾!クリポンのマフィン

第一弾から遅れをとって第二弾!屋久島のクリポンを使ったマフィンを焼きましたー。
この前のカロトさんの10周年ホームマーケットでも焼いて持って行ってたのですが、お店でようやく出すことができます。クリポンの果汁もマーマレードもコンフィチュールもふんだんに混ぜ込んであるので、食べたらクリポンの香りが広がると思います。
明日が楽しみですー。コンフィチュールも残りわずかになってきているので、もしかすると?これが最後になってしまうかも?しれないです。
クリポンのチーズケーキも嬉しいことにお客様にも好評で、この後、マフィンかチーズケーキか…もしくはタルトか?!そのどれにするか考え中です。気持ち良い風にあたりながら、マフィンはいかがですか??
お待ちしております。
d0232002_19110263.jpg




















d0232002_19115843.jpg





[PR]
by kitocafe | 2014-04-09 19:13 | kitoのおやつ
<< クリポン第三弾!➕ついに!2人... ウェディングフォト撮影 >>