ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

クリポン第三弾!➕ついに!2人体制です!の、お知らせ。



桜も散らりほらり。お天気は良いけど、少し肌寒い日々が続いてますね。
マフィンも好調に売れて、さて、残っているクリポンで次は何を作ろうか…と思い、昨日、クリポンのタルトを焼きました!こちらもいい感じに出て、今週もう一度焼けそうなので焼きたいと思っています。クリポンのチーズケーキは明日からもう一度でます!是非食べに来てくださいー。

d0232002_22544784.jpg
そして!そして!!ついに、キトカフェ2人体制になります!!(色々な事情で常に2人とはなりませんが。苦笑)実は最初からキトカフェは2人でやる予定だったのですが、相方は産休、育休、て感じで、ようやくお店に立てる、となった時に、私が産休、育休、となり…復帰出来た時にはまた相方が産休、育休…この入れ違いを繰り返しついに!!、四年目にしてようやく2人が揃う時がきました!!1人が長かったので、楽しみーー!営業日と時間帯は変わらないですが、パワーアップするのは間違いないので色々やっちゃいますよーー!!(笑)これからもどうぞよろしくお願いします!


[PR]
by kitocafe | 2014-04-13 23:35 | kitoのおやつ
<< 椿オイルの販売を始めました。 第二弾!クリポンのマフィン >>