ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

25(土).26(日).27(月)はきまぐれ市

さーー、今回もキトカフェの小部屋で『きまぐれ市』が始まりましたーーー!
きまぐれ市が始まりましたーー!今朝、あの小部屋を覗いてみたら凄い世界が広がっていて、テンションが一気にグイッとあがりました!色合いが素敵で、今までのきまぐれ市とはまたガラリと雰囲気も違って面白いです!加藤智哉さんの作風がジワジワ、ニヤニヤさせてきます。笑。そして、その原画を使ったかもめやさんとcotoneさんの作品が更に楽しくさせてくれます。これは是非皆様に見にきていただきたいので、まだ残り二日あります!是非お立ち寄り下さいー。

そして、明日はテイクアウトで(お店でもこのまま食べれます)『ピクニックサラダ』<ゴボウチップ、タラとパンダ豆&パプリカのマリネ、エビのサワークリームディルソース、ニンジンのラペ、サラダ>がでます!具沢山!パンのセットもできますので、これときまぐれ市でグッズを買ってピクニックはいかがですかー??かなり数は限定になるので早いもの勝ちですよ〜。笑。
d0232002_01083203.jpg

[PR]
by kitocafe | 2014-04-27 12:43 | 展覧会・イベント
<< 明日で最終日 焼き菓子の詰め合わせ >>