ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

明日で最終日

きまぐれ市、二日目終了しました。今日も大盛況でした。きて下さった皆様、ありがとうございました。ほとんどのお客さんがあの小部屋に入った瞬間、顔がぱぁ〜、っと明るくなっていかれるのを見て、そうなるよね〜、と1人思いながら仕事をしていました。笑。
明日は天気が悪いのか?どーなのか?残り一日です、天気が悪くてもあの小部屋で楽しめますよ〜〜。

実際にみると全然違うとは思いますが、少し画像で紹介します。
d0232002_18564585.jpg

d0232002_18564998.jpg


そして、そして!!言うのを忘れていました!
この季節定番?となってきたドリンク、『柑橘ゼリーのシュワシュワサイダー』が土曜日からで始めました!!
こちらも是非!!
d0232002_1941346.jpg

[PR]
by kitocafe | 2014-04-27 19:05 | 展覧会・イベント
<< 5月のお休みのお知らせ 25(土).26(日).27(... >>