人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

定員埋まりました!



今日はなんだかクールダウン。そんな日のランチのスープは人参とサツマイモの温かいポタージュ。ちょっと体を温めたくなる気温ですね。私事ですが、昨日までの3日間、体調を崩していました。眼鏡さんにお店は任せて休ませてもらっていました。この気温差とかも原因の一つかもしれないような…今日から復帰しました!!皆さんも気を付けて下さいね。

さて、5月25日(日)にある『山菜ごはんの会』ですが、定員が埋まりましたので予約を締め切らせて頂きます。有難うございます。

今、富山へ山菜を採りに行ってはるみたいなんですが、どうやら天候が悪く、今日の最終日にかけて数が採れたらいいなぁ、と願っているところです。
どんな山菜ごはんが食べれるか楽しみです。
定員埋まりました!_d0232002_12000742.jpg

さてさて、この『山菜ごはんの会』の次に待っているのは『きまぐれ市』http://kimaguremarket.blog.fc2.com/!!6月の7(土).8(日).9(月)です。そして、今回は初めてのワークショップが8日(日)にあります!
キトカフェの通常営業はこの日はないですが、ドリンク、焼き菓子などご用意しております。尚、お昼の時間もまたぐので、お弁当の販売を致します。こちらは予約のみとさせて頂きますので、
ワークショップの二日前までにkitocafeのfacebookにメッセージを入れていただけるようにお願いします。(ご面倒ですが、電話の復旧までにもうしばらく時間がかかる為お手数かけます。)
詳細は近日中にブログにアップさせてもらいますが、二種類でサンドイッチか、ごはんかになります。
お待ちしております!








by kitocafe | 2014-05-23 12:46 | 展覧会・イベント
<< 6月のお休みとイベントのお知らせ。 色々ご迷惑をおかけしてます。 >>