ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

6月のお休みとイベントのお知らせ。

『山菜ごはんの会』、美味しく、楽しく終わりました。何と無く、身体が整った気がします。

さて、今日はしとしと雨が降っていますね。梅雨の季節が迫ってきている感じがします。
梅雨の季節、6月のお休みの日程です。
1(日)
11(水)
15(日)
22(日)
29(日)

11(水)は、きまぐれ市の振替で休ませて頂きます。
よろしくお願いします。

さて、さて、その『きまぐれ市』が近づいてきました!!
今回は、7(土).8(日).9(月)の三日間です。
そして、8日には、シルクスクリーンのワークショップもあります!
キトカフェの通常営業はございませんが、ランチボックス(予約限定、受付中)、焼き菓子、ドリンクなどはご用意しております。
その場で食べて、飲んでいただく事もできますので是非どうぞ!
きまぐれ市の詳細はこちらからどうぞ!

http://kimaguremarket.blog.fc2.com/blog-entry-37.html?sp
[PR]
by kitocafe | 2014-05-26 15:28 | 展覧会・イベント
<< 電話が普及しました! 定員埋まりました! >>