ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

きまぐれ市、終了しました。

昨日、三日間あった『きまぐれ市』が終了しました。
今回は初めてのワークショップ、kitocafeではランチボックスと、初めての事だらけでした。
そして、今後もこんな事していきたいなぁ、と視野も広がり勉強にもなりました。
ワークショップにきていただいたお客さん、展示を見にきてくれたお客さん、どうもありがとうございました!今回も皆さんの楽しんでいる素敵な顔が見れてとても嬉しかったです。
次のきまぐれ市はお休み。なぜなら楽しいイベントがあるからです!
そちらも詳細決まったらアップしていきますねーー!

なお、明日は日曜日の振替のお休みとさせていただきます。よろしくお願いします。
d0232002_173760.jpgd0232002_173285.jpgd0232002_1722942.jpgd0232002_172533.jpg
[PR]
by kitocafe | 2014-06-10 17:04 | 展覧会・イベント
<< 焼きあがりましたよー。 パフェ登場です! >>