ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

たまにはご飯も

台風が迫ってきていますね。それと共に蒸し暑さが…kitoのクーラー早くて今週末、来週には新しいのがつく予定。その日が待ち遠しいです!!でも、まだ照りつける暑さまではいってなかったので助かってます。

さて、いつも焼き菓子をアップしていることが多いのですが、今回久々にご飯を載せてみたりします。タコスは定番メニューであるのですが、土曜日に具材を変えてランチに出し始めました。
前回は、フィッシュタコス。白身魚をマリネして、それを焼き、さらにアボカド、ヨーグルトソース、サルサがのって、包めないぐらい。笑。
タコスの皮も手作りですよー。次回はどうしようか、まだ考え中です。
d0232002_15000983.jpg




[PR]
by kitocafe | 2014-07-08 14:47 | kitoのお料理
<< と言いつつ、焼き菓子の紹介。 7月、8月のお休みのお知らせ >>