ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

夏のケーキ

クーラーが壊れて三週目に入ろうとしています…。が!ついに!!!今週末の土曜日に工事が!!お待たせいたしましたーー。
1番喜んでいるのはスタッフである私たちかも…笑。体力の消耗が半端なかったので助かります。でも、今日は昨日を思うと過ごしやすいなー、と思えてしまうまでになりました。クーラーが効いてない中、きて下さったお客様に感謝しつつ、来週からは快適な時間を過ごして頂けるか、と思うと嬉しいです。

そんな中、クーラーがついてなくても食べたいな、と思えるケーキが続々登場しています。
『梅ゼリーのチーズケーキ』と『シトロンタルト』。

チーズケーキは、6月に作った梅シロップがそろそろ飲み頃になり、それを使ったゼリーをのせています。

シトロンタルトは国産レモンの果汁をたっぷり絞り入れたレモンカートを作りそれをタルトに流し込んでいます。

これでバテも吹っ飛ばせるかも!?
あえてクーラーが効いてない日に食べにきて欲しいです。笑。
d0232002_15330314.jpg

d0232002_15332177.jpg




[PR]
by kitocafe | 2014-07-10 15:20 | kitoのおやつ
<< TACOSでメキシコ気分! 本日、ランチまでの営業 >>