ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

8月のお休みとイベントのお知らせ

8月になりましたね。
暑い日が続いていますが、kitocafe厨房では明日の準備でオーブンフル回転中!

8月のお休みとイベントのお知らせです。

お休み
3(日)
10(日)
17(日)〜19(火) 夏休み
24(日)
31(日)

16日(土)は20時迄営業致します。
よろしくお願いします。

そして、明日の3日(日)は!
カロトGIFUのフルオープンイベント「ハローギフ」に焼き菓子を引っさげて行きます!京都からも遠くはないので、のんびりしにくるのも良いかもしれないですよー。

さらに8月、まだイベントあります!
25(月)〜9月6日(土)「kitoexpo2014」
を開催します!
タイトルの通り、kitoで万博が開かれます!各国の(参加する作家さんの国)パビリオンが展開され、その国の料理やお菓子も登場!
お店の中から小部屋まで色々な世界がひろがりますよー!私もどうなるか楽しみです!お子様も楽しめる空間になっていますので、残りの夏休みに遊びに来てください。
そして、色々な場所に配布するチラシの中身もお楽しみが付いてくるので、見つけたら手にとって、それを持ちながらkitoexpoにくると、一緒に楽しむ事もできますよー。

d0232002_05023142.jpg


d0232002_04550892.jpg

d0232002_04555348.jpg


[PR]
by kitocafe | 2014-08-02 04:53 | 展覧会・イベント
<< 久々の登場 新作の季節のドリンク登場です! >>