ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

新作タルトも並びますよ

台風が近づいてきているみたいです。蒸し蒸しがどこかへいってくれますかね。怪しい天気の中、今日、せっせとケーキを焼きました。明日、美味しくなって並びますよ〜。

新作タルト!【プルーンのクランブルタルト】です。フレッシュプルーンの旬も終わりには近づいてきていますが、手に入ったので作りました。
そして、久々の【kitoのロールケーキ】です!夏場はどうしても出番も少ないのですが、これから又登場しますよ。

雨かもしれないですが、そんな時は室内で本でも読んでゆっくりカフェしにきてください。
d0232002_16222274.jpg

d0232002_16233952.jpg


[PR]
by kitocafe | 2014-10-03 16:21 | kitoのおやつ
<< 4周年を迎えました! 10月のお休みとイベントのお知... >>