ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

4周年を迎えました!

台風が過ぎ、それと同時にkitocafeは4周年を迎えました。

ここまでの月日はやっぱり駆け足で、気が付けば…と言う思いです。そんな中でも4年目も沢山楽しいこともさせてもらいました。
そして、この春からは二人体制になり少しだけ?余裕ができてきた気もします??できることが二倍にも三倍にもなったのが大きいです。
1人ずつの時は、駆け足どころかダッシュだったので、何とかやりこなして終わって行った様な気がします。記憶が遠い…。

そんなkitoでもいつも来ていただいているお客さんや色々お手伝いしてくれてる周りの友人、そして家族、皆に支えられてここまでやってこれました。感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちを少しだけですが本日より焼き菓子を配っています。
なくなり次第終了となってしまいますのでよろしくお願いします。

5年目突入。いつものご飯もおやつも美味しくて笑顔になって食べてもらえるものを提供していきたいと思っています。
楽しいこともしていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして!丹波栗の渋皮煮を使ったモンブランロールケーキ、只今ありますよー。
そして、キャラメルりんごのクランブルタルトも登場です!秋だーーー。

d0232002_16230156.jpg

d0232002_16231814.jpg


[PR]
by kitocafe | 2014-10-15 15:57 | 展覧会・イベント
<< きまぐれ市のお知らせ 新作タルトも並びますよ >>