ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

焼き菓子のオーダー

先週末、催しで渡す焼き菓子のオーダーを35セット分承りました。
冷え込みが続いた先週末、焼き菓子が似合う季節になったなぁ、と思いながら焼きまくり、無事にお渡しすることが出来ました。
中身はお任せで、お客さんにも喜んでよらい、ほっ、と安心です。
今回はシンプルな包装、でも中身を見せたくて…。

kitocafeでは、このような焼き菓子や誕生日ケーキなど、他にも要望があればそれに応えたものを承っています。ウェディングのプチギフトなんかもしてます。
気になる方はご相談してくださいね。

d0232002_00495158.jpg

d0232002_00502942.jpg

d0232002_00512729.jpg

d0232002_00522472.jpg


[PR]
by kitocafe | 2014-10-20 00:40 | kitoのおやつ
<< きまぐれ市始まってます。 きまぐれ市のお知らせ >>