ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

うつりゆくケーキ

11月に入り、木々の葉も色付いてきたのがあちらこちでみられるようになってきました。
夜空も澄んでいて綺麗。
秋の深まりを感じます。お店のケーキも少ーしずつ、それに合わせていこうかな、と…。
と言いながら、丹波栗の渋皮煮のタルトは焼きました。これが最後かも??渋皮煮も残りわずかになってきたので、終わり次第終了致します。
d0232002_15130190.jpg

そして、自家製ラムレーズンのチーズケーキを今焼いてます。明日に登場しますよー!

この前、ウェディングプチギフト用の焼き菓子のオーダーが入り、作らせてもらいました。
d0232002_15162481.jpg
今回は「○△□波波」。
○→サブレ
△→紅芋のクッキー
□→クリームチーズのクッキー
波波→チョコのサクサククッキー

意味を含めた形にしてみました。
幸せな場にこの焼き菓子たちがいくのか、と思ったら凄く嬉しい気持ちになりました。
どうかお幸せに!!

焼き菓子のオーダー、誕生日ケーキ、来月からはクリスマスケーキのオーダーも受け付けます。こちらは又今月末にブログに載せます。
予約はなるべくお早めにお願い致します。(最低3日前でお願いします。)
色々ご要望も承りますので、気軽にお問い合わせ下さい。


[PR]
by kitocafe | 2014-11-06 15:30 | kitoのおやつ
<< 食欲の秋 11月のお休みのお知らせです >>