人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

3月のお休みとイベント出店のお知らせです。

今日で2月もおしまいです。
雨が多かった月になりましたね。春はそこまできているので、あとは、暖かくなるのを待つだけです。
お店の屋上にある植物たちも芽吹き出しまし、店内の窓から差し込む光からも春を感じ、素敵な時間も過ごして頂けると思います。

3月のお休み
1日(日)
8日(日)
15日(日)
21(土・祝).22日(日)
28(土)*
29(日)

よろしくお願いします。
*28(土)は、長いお付き合いをさせてもらっているカロトさんの11周年のイベント【ホームマーケット】に出店させてもらいます。
kitocafeは、焼き菓子とフード、チャイを出します。こちらの詳細もジワジワアップしていきます。
3月のお休みとイベント出店のお知らせです。_d0232002_17385770.jpg
3月のお休みとイベント出店のお知らせです。_d0232002_17422490.jpg


by kitocafe | 2015-02-28 17:32
<< 本日の焼きタルト 春がきていますね。 >>