人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

今だけ!おやつサンドの登場!

今週に入って、ぐっと春めいた日が続いていますね。お店の近くのお寺では早咲きの桜が満開になっていました!

ついにkitoの窓も開けちゃいました。開けても寒くない。そんな季節がやってきたんですね。
玄関にあるバラも新芽をものすごい早さで出してきています。

先日、クリポンのマーマレードを作りました。
早速それを使ったおやつサンドをしばらくメニューに加える事にしました。

たっぷりのクリームチーズにマーマレードを混ぜ、ベーグルでサンド…想像するだけで美味しいです。
このサンドはマーマレードがなくなったら終了しますので、今だけですよ!
テイクアウトもできるので、(他のサンドもできます)サンドを買って、鴨川でピクニックはどうですか??
ただ、鴨川で食べるときは鷹に気をつけて下さいね。
今だけ!おやつサンドの登場!_d0232002_23024627.jpg
今だけ!おやつサンドの登場!_d0232002_23074302.jpg
今だけ!おやつサンドの登場!_d0232002_23095725.jpg
今だけ!おやつサンドの登場!_d0232002_23260795.jpg

by kitocafe | 2015-03-18 12:41 | kitoのお料理
<< 焼き菓子と自家製パン 3月にイベントに出店します。 >>