ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

6月のお休みとイベントのお知らせです。

暑い日が続いていますね…。kitocafeでは季節のドリンクやパフェなど登場し始めていますよ。

6月のお休みです。
7日(日)
14日(日)
22日(月)※21日にイベントがあるため振替とさせていただきます。
28日(日)

よろしくお願いします。

そして!21日(日)にはmollenさんのライブがあります。西洋のこぎりとアコースティックギターのデュオです。
まだ空きがありますので、気になる方は電話でもお店でスタッフにお声かけてください。

私も前回ライブへいかせてもらいましたが、とても気持ちの良い音色で心地よかったですよー。そしてkitocafe限定?!!のお話も聞けるとか…。ライブの後はのこぎり体験もできるみたいなので、なかなかそんな機会はございません!お子様連れもオッケーなので気軽にどうぞー!!
こちらからでも予約できます。



[PR]
by kitocafe | 2015-06-02 23:07 | 展覧会・イベント
<< 梅雨入りしましたね。 雑誌に掲載させて頂きました! >>