ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

mollenライブ満員御礼!

昨日の日曜日に行われたmollenライブ、雨降りがどうなるかと思っていましたが、立ち見が出るほどのお客様が来てくださいました!
ライブの間、雨も上がり、太陽も窓から差し込み、まるで空も音色を聴いて演出をしてくれているようで、耳からと視覚、二つで楽しむ事ができました。

お店の雰囲気を見て、そこから作り出された創作話は、頭の中で絵本が1ページずつめくられていく感じで、特別な一冊になりました。
d0232002_10132736.jpg

ノコギリ弾き体験、ちびっ子たちも大人も楽しんでました!スタッフ2人共やらせてもらいましたが、見てるのと弾くのでは全然違うもんで、あれをずっと弾くのは凄いっ!親指の付け根がどうかなりますね。(笑)
でも、楽しかったー。
d0232002_10151103.jpg


素敵な空気感+音を作ってくれたmollenさん、ありがとうございました!
そして、雨の中きてくださったお客様もありがとうございました!!

そして、スペシャルランチは
・サラダ
・ニンジンのラペ
・レンズ豆とミントのマリネ
・アジのエスカビッシュ
・モロッコ風ミートボールとひよこ          
    豆と野菜のトマト煮込み
・ベジタブルラザニア
・ご飯
・モロッコパン
d0232002_11123466.jpg

その他にスパイスチキンカレー、REUBEN(N.Y.サンド)でした。
d0232002_11131032.jpg

なお、本日22日(月)は、振替で臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。






[PR]
by kitocafe | 2015-06-22 10:07 | 展覧会・イベント
<< 7月もイベント、ライブがありま... molle(モーレン)ライブ、... >>