ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

7月もイベント、ライブがありますよー!

今日は、いかにも梅雨です!という天気と湿度ですね。

先日のmollenさんのライブが終わり、終わった感と余韻に浸っていたのですが、いやいや、7月にも素敵なイベントとライブが待ち構えておりました!

kitocafeで繰り広げられてきた「きまぐれ市」が今年新たに『きまぐれKIOSK』となり形態を変えて7/20(mon)〜8/1(sat)に開催されます!
こちらからも詳細確認できます。
き↓
d0232002_14352605.jpg
そして、7/25(sat)にはそのイベントとは別にライブが決定!!
《音べんと箱  原田茶飯事と箱庭@kitocafe》
d0232002_14362841.jpg

各イベントの詳細はまた載せます!


*箱庭のCDが追加されました。気になる方はスタッフにお声掛け下さい。








[PR]
by kitocafe | 2015-06-26 14:20 | 展覧会・イベント
<< 久しぶりにロールケーキです mollenライブ満員御礼! >>