ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

10月は『キトバザール kito bazar』へ!

d0232002_01310469.jpg
シルバーウィークも終わり、9月も後半に差し掛かってきました。
夕暮れ時の空の色が濃くなるこの季節、その中を自転車でいつもよりゆっくーり走る時間がとても贅沢だー、っと思いながら空を見上げています。
これから秋がどんどん深まる10月が近づいてきました…そして!!kito cafeはその月に5周年を迎えます!まだまだ5年、いつの間にかの5年…
ここまで続けてこれたのも来てくださるお客様、沢山の方の支えがあったからです。
そこで感謝の気持ちを込めまして、お店で出会った作家さん達やミュージシャンをお招きして、『キトバザール kito bazar』を10(sat).11(sun)に開催します!もちろん、その2日間はバザールにちなんだスペシャルフードもご用意します!
そして、この2日間の内容は…

10日(sat)
 クロフネ(旅雑貨・人ペン等)
 doink(シルクスクリーンの手拭い)
   ↓
【work shop】¥1500
シルクスクリーンのライブプリント
トートバッグにkitocafeのロゴをプリントできちゃいます!
※オープン時間内、随時受付!!

11日(sun)
 cotone(くるみボタンと
                            アクセサリー)
 かもめや(紙もの文具)
 neji舎(ドーナツ手拭い・染物小物)
 calotte leather handmade(皮小物)
 saki's sweets(揚げたてハッピードーナツ・クッキー等)

LIVE】
 箱庭  夫婦で唄うデュオ
17:30 open
18:00 start
charge¥1000+1order

こんなラインナップに!
楽しそう!そして、賑やかになりそうです。皆様、是非おこしください!

※さらに10/5(mon)〜11(sun)の間、キトのクッキーをプレゼント!








 


[PR]
by kitocafe | 2015-09-24 01:29 | 展覧会・イベント
<< 食欲の秋 「三上敏視さんのお神楽ビデオジ... >>