ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

3月のお休みとイベントのお知らせ

寒い寒い、と2月よりも感じてしまう3月。春はそこまで来てるのにっ、と思ってるだけにそう感じてしまうんだろうな、と…。

3月のお休みのお知らせと、ついに!ついにのイベント開催です!!

お休み
6日(日)
13日(日)
21日(祝・月)
27日(日)

よろしくお願いします。

そして!ずっとしたいなー、っと思っていた事、そう!【salon de the】を20日(日)に1日限定で開催いたします!
open12:00〜17:00となります。

この日は、カフェの時間内ではなかなか作るのが大変だったり、その日、その瞬間に食べて欲しいフランス菓子が店内にずらっと並びます。そして、飲み物と一緒にそれを楽しんでもらう。

初めての試み。ドキドキです。
今回はクラシックなフランス菓子をメインにしたいと思っています。

もうすぐフライヤーも上がってきます。
楽しみだーー。
この日は食事は出しませんのでよろしくお願いします。





[PR]
by kitocafe | 2016-03-02 11:57 | 展覧会・イベント
<< 雨が降りそうで降らない。 3月の雪 >>