人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

本日まだ少し空きがあります!

ついに今日がやってきましたmollenのワンマンライブKito cafe!!

同時公演されるおんがくかみしばい『ポロンのへんなののおうち』の絵本が出来たようです。
本日の購入特典CDと共にいかがですかー?

それに合わせて、kitocafe勝手にコラボの焼き菓子が登場します!
ポロンパフェも出てくると思いますよぉ〜。

勿論!ランチボックスもご用意しておりますので、早めに来てゆったりしながら、食べながら素敵な音楽を聴きに来てください。
当日もまだもう少し空きがありますので、今日思い立ったら来てくださいね!
本日まだ少し空きがあります!_d0232002_00394703.jpeg

by kitocafe | 2016-06-05 08:03 | 展覧会・イベント
<< mollenライブ終了いたしました! 気持ち良い天気が続く… >>