ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

2日目も終了いたしました!


6th Anniversary event @kitocafe
「salon de the meets America」
沢山のお客様に来ていただき、無事に終了いたしました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
d0232002_23384455.jpeg

今回は2日間したので、どんな感じになるかなぁ、と思いつつ、来てくださった皆様に目で楽しんで、食べて喜んでもらいたく、張り切って沢山の焼き菓子とケーキも作ってみました。
その光景を見て、スタッフの私たちが一番ニヤついていたかもしれません。(笑)
張り切った分、まだ旅立つのを待っている焼き菓子たちがいるので、明日からもしばらく店頭にならべます!
d0232002_23410576.jpeg

終わるとやっぱりあっという間の2日間で寂しさが残りますが、次のsalon de the にむけてまた進んで行きたいと思ってます!お楽しみに!!
d0232002_23413967.jpeg

明日から通常営業に戻りますのでよろしくお願いします。







[PR]
by kitocafe | 2016-10-23 23:36 | 展覧会・イベント
<< まだまだ盛りだくさん! 《salon de the m... >>