ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

雪の日

雪が降ってきましたねー。
これから明日にかけてどんどん降るのでしょうか。

寒い日はゆったりした時間が流れます。
そんな日でも「苺のタルト」ご用意してお待ちしております。
ちょっと苺のフォーメンションを変えてみました。アーモンド生地の上にはラズベリーソースを薄く敷いて、カスタードクリームをたっぷりのせています。
d0232002_13151550.jpeg

お店もいい具合に暖まっております。
ホットチョコレートと苺のタルトも組み合わせ良しですよ!

ランチには、
メキシコ風豚のスペアリブの煮込み
モロッコ風ミートボール、野菜&ひよこ豆のトマト煮
そして、土曜限定ライ麦パンのグリルドサンドも出してます。

来るまでは寒い中になりますが、温まりにお越しください。




[PR]
by kitocafe | 2017-01-14 13:14 | kitoのおやつ
<< すっかり雪景色 冷え込みましたね >>