ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

雪の舞う京都

雪が降って、寒さがなかなか厳しいです。
店内は暖かいので、外に出た時が辛くて…。

さて、こんな寒い時はやっぱり!チョコでしょう!笑
『苺のチョコタルト』出来上がってます。
エアーチョコのように口の中に入れると溶けていって、スライスした苺の酸味が良い感じ!

これからの時期、チョコ系が増えそうです。
d0232002_14322946.jpeg
雪が降って、寒さがなかなか厳しいです。
店内は暖かいので、外に出た時が辛くて…。

さて、こんな寒い時はやっぱり!チョコでしょう!笑
『苺のチョコタルト』出来上がってます。
エアーチョコのように口の中に入れると溶けていって、スライスした苺の酸味が良い感じ!

これからの時期、チョコ系が増えそうです。
d0232002_14331084.jpeg

[PR]
by kitocafe | 2017-01-23 14:28 | kitoのおやつ
<< 春がチラ見してますね。 本日21日(土)は貸切営業になります >>