ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

本日、ケーキで春を迎えました

先日、春の嵐がやってきたようで。
春が来るのか、来るのか、と気持ちが早まり、春を先にkitocafeで迎えました。(笑)
若草色をイメージして
『抹茶ブッセの苺サンド』

冬と春が混じってるのを想像して、定番の『N.Yチーズケーキ』には、削ったホワイトチョコといちごパウダーを薄化粧し、お皿の上で可愛く登場します。
d0232002_12492546.jpeg

この他にも『苺のタルト』『濃いガトーショコラ』もあります。
ショーケースで春がまだかまだか、と、うずうずしたケーキたちが並んでいますよー。

本日の日替わりランチは
キョフテ(トルコ風スパイスハンバーグ)
サラダ
ニンジンラペ
紫キャベツとプルーンのマリネ
ホットマッシュポテト(バター・牛乳不使用)
クスクス
ごはん

グリルドチキン~シャムラーソース〜(モロッコのハーブソース)
サラダ
ニンジンラペ
紫キャベツとプルーンのマリネ
ミニスープ
ごはん

あとは定番のタコライスとサンドゥィッチになります。

天気が微妙ですが、気温は暖かいのでお待ちしておりますー。





[PR]
by kitocafe | 2017-02-23 12:25
<< 26日(日)は貸し切りイベント! 冬のアピール >>