ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

3月ですね!

3月になりましたねーー!!
何となくそわそわするのは私だけでしょうか。笑。

さて、今日はkitocafeでは珍しいおやつを作りました!
この前、北海道産小豆で自家製のあんこを炊きそれをどうしようかなー、と思っての第一弾!
ブッセ生地(今回はあえて焼く時に粉糖はかけず)に、濃い〜抹茶カスタード、粒あん、生クリームをぽってり、そして苺をサンドしました!ご注文を受けてから作るので、しとサクのブッセ生地と間違いないこの組み合わせがサンドされれば!!

《春のあんサンド》に命名。
d0232002_14110508.jpeg


今だけですよ〜。お待ちしております!


[PR]
by kitocafe | 2017-03-01 14:09 | kitoのおやつ
<< 桃の節句 3月の休みのお知らせです。 >>