人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

本日もケーキが沢山!

今朝も風の冷たさを感じましたねー。

昨日はランチタイムがバタバタしておりはましたが、本日はゆったりスタートです。

本日のおやつもたくさんの種類をご用意しております!
『桜のチーズケーキ』も出来上がっていますよー。
このチーズケーキは、桜風味のリキュールを入れたりするわけでもなく、桜の塩漬けを刻んで混ぜこんでいるので、口の中でふわっと味がする、という感じのものになっています。

こちらは『抹茶のガトー』です。
食べると濃い抹茶の味、そして後からホワイトチョコがふんわりと追いかけてきます。自家製あんこと生クリームでどうぞ!
本日もケーキが沢山!_d0232002_12462066.jpeg

焼き菓子は
ピーナツバタークッキーを焼きました!
本日もケーキが沢山!_d0232002_12464584.jpeg

お待ちしております!


by kitocafe | 2017-03-22 12:42 | kitoのおやつ
<< レモンの行方 本日20日(祝・月)営業中〜!! >>