ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

21日(日)は『山を歩いて森カフェへ』

1週間をきりました!
21日(日)に与謝野で開催される
『山を歩いて森カフェへ』
なにやらどんどん楽しそうになってきていますよ!
子連れで来られる方は、大人もお子様も楽しめますねー!!
我が子も連れて行く予定をしております。遊び続けて看板息子にはならないんだろうなぁ〜。。(笑)息子にはかなり楽しめる場所なはず!

kitocafeも当日に持っていくケーキや焼き菓子の仕込みにそろそろ入りますー!楽しみにしておいてくださいね。しかし、持ち運びの移動というものが初になるので、とんだハプニングが起こらないかドキドキです。
でも、美味しいものをお届けできるようにしますねー。

週間天気予報を見てたら、晴れそうですね!!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

d0232002_15181539.jpeg

[PR]
by kitocafe | 2017-05-16 15:26 | 展覧会・イベント
<< 季節のドリンクが登場してます。 21日(日)は与謝野まで出張『... >>