ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

季節のドリンクが登場してます。

最近イベントのお知らせはしていたんですが、お店の方のお知らせができない日が続いていました…。
その間に、季節のドリンクが変わってたり、もちろんケーキも毎日並んでいます。
季節のドリンクは毎年恒例になってきた
・柑橘ゼリーのシュワシュワサイダー
が登場!!
それと
・無農薬の大島のレモンを使ったレモネード
・絞ったままの葡萄ジュース
もございます。こちらはなくなり次第終了とさせてもらいます。
d0232002_13394248.jpeg

焼き菓子も色々あって、コーヒーとお得な焼き菓子の盛り合わせなんていかがですか?
d0232002_13403211.jpeg
d0232002_13400996.jpeg

ケーキは、
・N.Y.チーズケーキ
・ガトーショコラオランジェ
・タルトバレンシア
が並んでいます。

今日は近くの御霊神社のお祭りです。今年もお店の前から神社へ向かわれました!夕方には枡形商店街にすごい迫力で通ります。そのあとは御所へ…例年より長いコースを今年は歩かれるそうです。
d0232002_13432142.jpeg


[PR]
by kitocafe | 2017-05-18 13:38 | kitoのおやつ
<< 『山を歩いて森カフェへ』無事に... 21日(日)は『山を歩いて森カ... >>