ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

6月の休みのお知らせ

良い天気ですねー!
本日もランチにたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございます!

店内にもパッションを感じるお花が飾ってあります。こんな天気には、これぐらいのお花がお似合い。
d0232002_16153599.jpeg

さて、5月も気がつけば残り3日。
毎月思いますが、本当にあっという間です…。(苦笑)
お知らせが前日になってしまいましたが、明日、30日(火)は諸事情により
12:00pmからの営業となります。

毎月何かしらイベントがありましたが、6月からはしばらくゆったりと通常に戻ります。

6月のお休みも定休日通りです。
4日(日)
11日(日)
18日(日)
25日(日)

よろしくお願いします。


[PR]
by kitocafe | 2017-05-29 16:13
<< 『甘夏と檸檬のタルト』できてま... お花が咲く季節 >>