ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

今週末17日(日)は伊丹に出張しますよ〜。

屋久島から帰ってきて4日目。
ようやく自分の流れが戻ってきました。笑。
初日からありがたいことに団体様のご予約が入りドタバタ…
その中でもちゃんとケーキもランチも出してますよ〜。笑。

本日焼き上げました「無花果の焼きタルト」それと、「黒糖コーヒーチーズケーキ」の2種ご用意しております。
d0232002_13441529.jpeg
※オーブンに入る前。無花果が甘くて美味しです!

さて!余韻にもうしばらく浸っておきたいのですが、今週末の9/16(sat).17(sun)に兵庫県伊丹市の猪名野神社にて開催される「日本麻フェスティバルin伊丹」の17日(日)にkitocafeの焼き菓子を持って行くことに急遽!決まりました!ものすごい量は持って行きませんが、お近くの方、(勿論、京都、関西の方)麻フェスに興味がある方、お待ちしておりますねー!
ということで、日曜まで仕込みをせっせとしたいと思います。



[PR]
by kitocafe | 2017-09-14 13:41 | 展覧会・イベント
<< 17日(日)台風によりイベント... 屋久島から帰ってきて2日目 >>