ブログトップ

kitocafe

kitocafe.exblog.jp

カテゴリ:kitoのお料理( 32 )

8日(日)限定!ランチボックス2!



気温の上昇が半端ないですね…慌てて羽毛布団を片付けました。苦笑。

さてさて、近々アップする、と言っていたお弁当のご飯もの、こんな感じになります。
内容は
・ご飯
・ギリシャ風揚げハンバーグ煮込み
・サラダ
・パンダ豆のマリネ
・ニンジンのラペ ¥750

『きまぐれ市』
http://kimaguremarket.blog.fc2.com/は今週末開催です!こちらのお弁当と前回アップしたサンドイッチのお弁当(¥700)はワークショップのある、8日(日)に予約販売になりますので、ご連絡お待ちしております!
d0232002_00114122.jpg


[PR]
by kitocafe | 2014-06-03 00:10 | kitoのお料理

8日(日)限定!予約販売のランチボックス。



夏ですか?夏ですね!去年もこんなに暑かったかなぁ…そんな事言っているうちに6月がそこに。そして、来週末には『きまぐれ市』です!
そして、ワークショップがある8日(日)に予約販売するランチボックスのサンドイッチの方のイメージが出来上がりました!(遅いですが…)フィッシュサンドとサラダ、ニンジンのラぺ、コーンチップが入ってます。電話も普及したので、電話又はこちらのメッセージで予約受け付けております。ご飯ものも、メニューは決まったので近々アップしますね。
d0232002_16265138.jpg

[PR]
by kitocafe | 2014-05-30 16:27 | kitoのお料理

もう一つのスペシャル

さてさて、気まぐれ市も今日で最終日になります。土、日、この2日間、沢山のかお客さんにきてもらい、クロフネの来航を賑やかに迎える事が出来て、凄く嬉しいです。
昨日には、もう一つのコラボ、浮き輪シューがでました。
全て完売、となりオーダーしてくれたクルーさんたち、どうもありがとうございます!!

残り一日、是非ワクワク世界を覗きにきてみて下さ〜い。お待ちしております!
d0232002_9354931.jpg
[PR]
by kitocafe | 2013-06-24 09:37 | kitoのお料理

気まぐれ市のスペシャルメニュー!!

d0232002_23155651.jpgさてさて、明日から三日間、気まぐれ市が始まります!!
今回、特別メニューを出すことになり、打ち合わせで何が良いか話していたら、
カレーが良いのじゃないか!!と、言う意見が出て、すぐに決定しました。
というのも、今回はキトカフェにクロフネさんが来航!!なので…長いこと航海に出る乗組員は、曜日が分かるようにこの曜日は必ずカレーを作る、と言う事をしてはるそうです。
曜日ではないですが、乗組員気分でキトカフェに来るお客さんをお迎えしようと思います。
久々に作ったキトカフェのオリジナルチキンカレー!!数種類のスパイスを使い、玉ねぎたっぷり!!そして、トマトもたっぷり使ってます!!
ホール缶も栄養が詰まっているので、良いのですが、今の時期のトマトは季節物なので、十分旨味を含んでいるので、全てフレッシュを使いました!!
是非、一緒に乗組員気分を味わいにきてみて下さい!!あと、カレーをオーダーしていただくと、目でもちょっぴり旅気分?を味わえるお楽しみもありますので…笑。
(写真は煮込み途中のカレーです。)
気まぐれ市
[PR]
by kitocafe | 2013-06-21 23:12 | kitoのお料理

鶏肉のバスク風煮込み

d0232002_1250418.jpg
今日のランチは鶏肉のバスク風煮込みです。バスク風とはスペインのバスク地方の料理で、たっぷりのパプリカとトマト、ニンニクで煮込んだ優しい味わいの素材をいかした料理です。
[PR]
by kitocafe | 2013-01-09 12:50 | kitoのお料理

本日のランチ

d0232002_11232100.jpg
豚バラとジャガ芋の八角煮です。じっくり煮込んでお肉もトロトロ。にんにく、唐辛子、八角で煮込んでいるので新陳代謝がよく冷え症に効きます! 体もポカポカ、寒いこの季節にオススメです〜◎
[PR]
by kitocafe | 2012-12-01 11:23 | kitoのお料理

ルーベンはこれ!

d0232002_12133656.jpg
土曜日限定ライ麦パンサンドのルーベンはこれだ〜〜!チーズトロトロ、パストラミビーフとザワークラウトたっぷりサンドよ。ボリューム満点◎
[PR]
by kitocafe | 2012-10-20 12:13 | kitoのお料理

今日のランチ

d0232002_1222155.jpg
今日のランチは[モロッコ風鶏と野菜の煮込み]です。鶏とたっぷり野菜にブラックオリーブとレモンを加えて、スパイスで煮込みました。癖になっちゃう味です◎ごはん、サラダ、ドリンク付き。900円。プラス200円で自家製デザート付きできます♪どうぞお試しあれ〜!
[PR]
by kitocafe | 2012-10-18 12:22 | kitoのお料理

本日のランチ

d0232002_14181621.jpg
ランチセットにビーフストロガノフを作りました。トマトベースでたっぷりのサワークリームを入れて煮込んでいるので、とってもマイルドな仕上がりです◎肌寒くなってきたので、是非オススメの一品です!
[PR]
by kitocafe | 2012-10-05 14:18 | kitoのお料理

ランチセットはヤッサプレ☆

d0232002_1343738.jpg
本日のランチセットはヤッサプレです。以前にも紹介したあのセネガル料理です。鶏肉と玉ねぎのレモンマスタードソース煮。レモン4個分入ってるのでとっても爽やかです!オススメの一品!ごはん、サラダ、ドリンク付き。プラス200円でデザート付きできます◎
[PR]
by kitocafe | 2012-09-26 13:43 | kitoのお料理